★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/04/11

いよいよ明日は、、、

いよいよ明日は待ちに待った

新歓フェス

(一応部内発表会でもある笑)




武蔵丘高校軽音楽部の全バンドがオリジナル曲を披露します


セクシーなガールズバンドから

ゆったりとしたユニット

個性豊かなあのボーイズバンド

ジャンプでおなじみのあのバンド

ドラムボーカル

三重県系ボーカル

アコースティック系

二年三年
どちらもたくさんのバンドが出ます!♪───O(≧∇≦)O────♪

明日のライブは部活に入りたい子はもちろん

ちょっと興味がある子

音楽が好きな子

もちろん大歓迎です♪───O(≧∇≦)O────♪

(むしろ、来てください♡)

明日のためにわたしたちはこれから様々な部活へ夢や期待を抱いて入部するであろう新一年生へ

そして、部活を懸命に頑張る二年三年生へ

部活応援ソングを作ってきました !

野球部サッカー部水泳部などなど様々な部活をイメージして作ってきました!

ですので、
他の部活へ入部を考えてる子も
他の部活の子も
是非来てください!


頑張って演奏します!
頑張って運営します!
楽しませます!
後悔させません!!!

明日の午後は視聴覚室に集合!!!!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

0 件のコメント: