★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2014/04/12

新歓フェスを何倍も楽しめる?!


バンドのクイックレポートが行われていますが、ここで武蔵丘新歓フェスを何倍も楽しむ方法を教えます!

まずは、入り口のバンド紹介!
個性があって面白い*\(^o^)/*

そして今回の新歓フェスのために部員が心を込めて作ったあったぼんぼん!

先ほどのブログにもありましたね!
振っているうちに気分もあがって楽しくなること間違いなし?!


続いて会場の風船!
ただの風船に見えるけど実は一つ一つに顔やキャラクターが!

風船の場所を回って見てはいかがでしょうか!

そして極めつけはタイムテーブル!

曲名、メンバーが知れるのはもちろんのこと、なんと初音ミクちゃんと写真が撮れます!

初音ミクちゃんとかわいいですね( ̄▽ ̄)

そろそろ中盤に差し掛かってきました、楽しんできいましょう!


0 件のコメント: