★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2014/04/29

来ました♪法政高校新歓ライブ

法政高校音楽部の新歓ライブに来ています。
〜ライブは戦争だ〜

むむ、この手型は来武祭とかぶってしまったー。

参加は主催の法政高校10バンド、日大二高4バンド、桜美林高校4バンド、武蔵丘高校4バンドの4校22バンドです。
今回はオレンジホールでのライブです!楽しみだなー。

武蔵丘高校は3年生の模擬試験のため、全バンド2年生で参加です。


出演順2番目でPierceです。
演奏曲はオリジナル曲で「snow noise」と「知らず」




初めての他校の合同ライブ出演でした!


出演順9番目で東京ピノッキオです。
演奏曲はオリジナル曲で「未来へ走れ」と「ドリームファイター」!




ドリームファイターはいい曲に仕上がって来ています!

そしてお昼休みを挟んでー。


出演順13番目に突発的事象
演奏曲はオリジナル曲で「空想戦争」と「天邪鬼」です。



ストラップのストッパーは必需品です!天邪鬼はしばしの休息に入る模様。


武蔵丘最後は出演順16番目のアルモニ
演奏曲はオリジナル曲で「3番ホーム」と「Off side」



おっと、3番ホームなんて曲は初めて聞いたぞー!


オオトリはボクも大好き法政のCookie Monsters!
「めざめ」と「帰り道」、新曲の「パッピー」、アンコールで「とめどなく」の豪華演奏♪
さとちゃんの許可をもらって掲載です。

 最高のライブでしたー!
法政高校音楽部の小出先生と部員のみなさん、今日はありがとうございました!





0 件のコメント: