★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/04/19

新体制始動!



今日は1年生が参加して
初めての部活でした(`・∀・´)

76人ともなると地学室や
化学講義室じゃ入らない…笑
大変だ大変だ( ̄∀ ̄;)

まずはお昼を食べつつ
全員の自己紹介をしました。
自己紹介の写真は撮り損ねました。
ごめんなさい!

その次は今日の逸曲の説明をして、
実際にGreen DayのAmerican Idiotで
楽曲分析をしました!


そのあとは3つのグループに分かれ、
ローテーションで各パートを体験!





最後は視聴覚で実際に
楽器をアンプに通したり、
生ドラムで叩いたりと
楽器の体験をして終わりでした!

いろいろな楽器の体験をしてみて
どうだっただろう?
それぞれに魅力があるから
その魅力が伝われば嬉しいです(*´∀`*)

0 件のコメント: