★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/04/16

軽音楽部入部説明会2回目!


今日は武蔵丘高校軽音楽部入部説明会が行われました〜( ̄(工) ̄)


2回目ですか14人もの子が説明会に来てくれました〜(o´∀`)!
ありがとうございます!

入部の説明の他に楽器、武蔵丘高校で開催する合同ライブ・来武祭の係りの説明がありましたがいかがだったでしょうか!気になるものはあったかな?( ̄ー ̄)

分からないことがあったら軽音の先輩誰でもいいので聞いてみて下さい!
きっと分かりやすく答えてくれると思います!

一斉部会まであと2日!


0 件のコメント: