★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/03/27

Road Bird Show vol.12


今日は鷺宮高校で
Road Bird Show vol.12に
参加しました!



鷺宮高校、葛飾総合高校、
武蔵村山高校、中央大杉並高校
向原中学校、高島高校、駒澤高校、
武蔵丘高校の8校での合同ライブ!

オーディエンスや司会の盛り上げが
すごくて、大盛り上がりでした笑
来武祭ではなかなかない盛り上がり…

武蔵丘からは
歩路詩、透明にんげんズ、空前絶後
が出演しました。

午前に
1年生のガールズバンド、歩路詩


武蔵丘唯一の1年2年混合バンド
透明にんげんズ

お昼は、パートごとで食べました!
写真はベースの部屋の様子…


午後には
2年のガールズバンドの、空前絶後

鷺宮高校が新校舎になってから
初めての合同ライブ。
私立並みの綺麗さでした( ̄□ ̄;)!!

荒木先生以外にも異動になる先生が
多くて、別れの季節だなぁ…
と思いました。
また演奏が見えもらえる機会が
あるといいなと思います(`・∀・´)


0 件のコメント: