★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/03/15

謳歌ライブに来ています

本日は桜町高校主催謳歌ライブに来ています。


武蔵丘トップバッターは歩路詩で「僕の好きな場所」と新曲の「ミライ」を披露しました

お昼ご飯前には一年生と二年生に分かれて座談会をしました。

午後一発目はアルモニで新曲の「妄想ワールド」と「ノスタルジア」

武蔵丘三バンド目は東京ピノッキオで新曲を二曲「少女」と「ドリームファイター」で会場を湧かせました

四番手には特別に突発的事象「天邪鬼」と「0番のラヴァーズ」

そして五バンド目には合同ライブ初出演の透明にんげんズで「好きな人はバンドマン」と「君の口から」


本日は桜町高校の皆様本当にありがとうございました。
部員の皆はしばらくライブ漬けの日々となります。今日出演したバンドは今日の反省をしっかりして次に繋げましょう。

また、遅刻は絶対しないようにしましょう。


0 件のコメント: