★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/03/21

ニコライブ午後の部


後半戦です!
午前はパート練、座談会と行ってきましたが、午後はみんなのお楽しみセッション大会でした!
コピー曲のみということで、桜町×武蔵丘セッションの他にも既存バンドが曲を披露してくれました〜!





奏空(そら)  武蔵丘
MUSH&CO/明日も


公然わいせつカット  武桜セッションTHEE MICHELLE GUN ELEPHANT/スモーキンビリー


maiden 武桜セッション
FLIP/ワンダーランド


flew  桜町
John mayer/Every day I have a blues


カニたま   武桜セッション
SHISHAMO/行きたくない


ココアあげぱん   武桜セッション
ストレイテナー/Melodic storm



ロールキャベツ系   武桜セッション
Cyndi Lauper/Time After time


虹音(かのん)    武蔵丘
SCANDAL/少女S



ガルバン   武桜セッション
阿部真央/未だ


Super Wada Fly   武桜セッション
Super fly/愛を込めて花束を


咲乱ピーキー   桜町
ASIAN KUNG-FU GENERATION/フラッシュバック



スーパー大玉ブラザーズ 武桜セッション
千綿ヒデノリ/カサブタ


我武者羅   桜町
ロッソ/シャロン


ブロリーズの風となれ  武桜セッション
The SALOVERS/HOT HOT HOT



突然少年  武蔵丘
moudy on the 昨晩/Youth



普段オリジナル曲しか聴くことがないのでコピー曲セッションというのは新鮮でとても楽しかったです!

今日1日桜町高校さんとライブ設営や座談会、セッション大会などとても充実した楽しい1日となりました@ 'ェ' @

桜町高校軽音部、武蔵丘高校軽音部、より仲良くなれたのではないでしょうか?!

最後に記念にパチリ!


皆さんいい笑顔です(^^)
これからも、こうして交流会していけるといいですね!

実はこのセッション大会、22日の来武祭出場をかけた戦いでもあり、セッションバンドとして投票数の多かった
・公然わいせつカット 
・super Wada Fly 
・スーパー大玉ブラザーズ
・ブロリーズの風となれ
が出演します!(^o^)
楽しみですね!

今日1日ありがとうございました!


0 件のコメント: