★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/03/23

来武祭2日目!


第六回の来武祭2日目。

球技大会→桜町高校との二校ライブ
→来武祭2Days…と、
立て続けの行事とライブでしたが
無事にライブを運営することが
できました!

今日は
市川学園市川高校
東海大付属高輪台高校
私立正則高校
の3高校に来ていただきました!

開場前には恒例の円陣。


武蔵丘からは、
武蔵丘唯一の1、2年混合バンド
「透明にんげんズ」が
好きな人はバンドマン、君の口から


一年生ガールズバンド
「東京ピノッキオ」が
少女、ドリームファイター


関西弁のVo.が可愛らしい
「アルモニ」が
ノルスタジア、妄想ワールド 



諸事情により、歩路詩の代わりに
今日で本当に最後になるflower***が
もう一度、my best friend


突然少年のVo、せんちゃんが
骨折で出演できないということで
突然少年改めSuddenly boyzが
kowaiを昼休みで練習し、披露!

昼休みには昨日と同じく
学年ごとに食べ、交流しました!

この来武祭は今年度最後。
このライブで引退というバンドさんも
ちらほら…
引退しても、楽器は続けられたらなぁ
なんて思います。(*´∀`*)


0 件のコメント: