★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2014/03/22

来武祭1日目!


今年度最後の来武祭始まりました!
今回は2Daysで今日は1日目。保谷高校さんと桜町高校さんが来校してくださいました( ´ ▽ ` )

気合い入ってますよー!





トップバッターはアルモニ
「がったーんごっとーん」と歌詞をみんなでコールアンドレスポンス‼︎

続いて透明にんげんズ

お昼には座談会と学年別でお昼ご飯!
お友達は増えたでしょうか?!@ 'ェ' @

午後のトップバッター突発的事象

flower***
今日が最後の来武祭。もう一度とmy best friendというオリジナル曲で、歌詞が温かくて涙がちょちょぎれそうでした。


IRIE

突然骨折少年によりSuddenly Boyz

そして昨日のニコライブよりセッションバンド
公然わいせつカット
Super Wada Fly
スーパー大玉ブラザーズ

ブロリーズの風となれは諸事情により出演できませんでしたがその他のセッションバンドが会場を盛り上げてくれました!

そして桜町高校さんの我武者羅さん、EquaLizeさんでは今回の来武祭は最後ということでアンコールが起こりました!

演奏し終わった後の表情が素敵でした!

季節の変わり目は出会いや別れが増えていきますね、特に春は。たとえ別れたとしても、遠くに離れたとしても、信じあえるようなmy best friendを持てたら幸せですね(^^)


本日はありがとうございました!


明日も来武祭2日目、気合い入れていくぞーーーーー!!!!

0 件のコメント: