★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/02/01

ESP学校訪問ゼミ‼︎



今日はESP学校訪問ゼミでした!

バンドアンサンブル、リペアに加え今回はオリジナル曲を譜面に起こすというテーマでレッスンをやっていただきました!



 楽譜に関しての基本的なことから各バンドで作ったレッスン前の譜面を見てもらったりなど、バンドで協力してより完成度の高い譜面ができました*\(^o^)/* 

バンドアンサンブルゼミは歩路詩、IRIE、アルモニ、東京ピノッキオが受講しました。





分からないところやもっと良くなるところなど、先生方に丁寧に教えていただきました!
先生方からのアドバイスで自分たちのノートがより宝物になりましたね( ´ ▽ ` )ノ

最後に先生方のセッション!
音楽の大先輩の演奏はものすごくかっこよかったですね...!!部員も盛り上がってしまいました( ̄▽ ̄)



最後に集合写真!(^^)

1日ありがとうございました!

0 件のコメント: