★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/02/26

今日から学年末テスト1週間前

軽音楽部は全員進級の目標達成のため、2/17から試験勉強を始めています。

ついに今日から学年末テスト1週間前になりました。
計画的に勉強を進めてくださいね。


さて、
今日の昼休みに部会がありました。
試験明けすぐにセット図提出締め切りの桜町高校謳歌ライブの参加バンドが決まりました。
東京ピノッキオ、歩路詩、アルモニ、突発的事象の1年生4バンドです。
武蔵丘軽音部のこれからの成長が楽しみですね!

また、ブログで公募している3/22・23の第六回来武祭ですが、3/22に1校枠が残っています。
本日、軽音楽連盟の加盟校掲示板に募集の書き込みをしました。
今年度最後の来武祭、楽しみですね!


それでは部員のみなさん、安心して勉強してください!

0 件のコメント: