★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/02/16

高文祭の閉会式

平成25年度東京都高等学校文化祭の閉会式に参加しました。
東京都庁都議会議事堂の都民ホールで行われました。

部門紹介で演奏をさせてもらうため10:45に会場入りし、リハをしました。

お昼は軽音楽連盟会長の須藤先生にご馳走になってしまいました!
ごちそうさまでした!

そして開式、賞状授与。


次に部門紹介は大至急のセッティング。

音源を流しながらの演奏。「なんかー、起こる気がした都庁!」

賞状はこんな感じ!

たくさんのみなさんに支えられての成果でした。
ありがとうございました。

0 件のコメント: