★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2014/02/12

今日から勉強スタート

昨日の合同ライブの運営、みんなでよく頑張りました。
次回は3月、2年生の代にとっては最後の仕切りですね。
今日の部会で各係りのリーダーから出された反省を生かすとともに、
何を中心にどういうライブを作るのか、全員の意識の統一が必要です。
ライブイベントを企画運営できるようになることも、軽音楽部の活動目的の一つです。


さて、
1年生は明日明後日で学力スタンダード到達テスト、2年生は明々後日に第一回の校内模試です。
また来週2/19水曜日からは学年末考査2週間前になります。
部員のみなさんは今日から勉強に取り組んでください。

学年末の成績で赤があった場合、所属バンドは解散となる約束は忘れていませんよね?
部員全員が進級するためにある約束です!
みんなで勉強がんばってくださいね。


0 件のコメント: