★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2014/02/11

第5回来武祭!


今日は、
東海大浦安高校、埼玉平成高校、
法政大学高校、都立鷺宮高校、
都立桜町高校、板橋区立向原中学校
をお招きして来武祭を行いました!


武蔵丘からは、
1バンド目にアルモニ

2バンド目に歩路詩

3バンド目に突然少年

が出演しました!

お昼は各パートごとに分かれて…。
仲良くなれた…かな?( ̄∀ ̄;)



今回は新しくなった係での運営、
インフルエンザなどの体調不良者
の多発による人員不足などで
運営に不安があったけれど
無事に最後までライブをすることが
できたのでよかったです!

最後に記念写真を撮って解散でした!


今日はお越しいただいた
みなさんありがとうございました!

0 件のコメント: