★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2014/01/19

MCCLIVE

今日はMCCライブ!
空前絶後は
新曲の君とblack berry
flowerは
冬恋と努力型真面目系女子
メガネをかけてなりきりました!
MGサクセションは
突発的事象+室井先生の
特別バンド!
雨上がりの夜空にをコピーしました!
突然少年は
ひとみしりと
さようならIn My Dance
ミラーボールに照らされて
会場全体で
ひらひら舞い踊りました!
そして、最後に 
セッションバンドで、
望月さんがZARDの負けないでを歌いました!
立川高校さん
東海大付属高輪台高校の皆さん
今日はありがとうございました! 
部員もみんな来れたライブだったから、
きっと、
みんなたくさんのことが学べたと思います!
演奏者も
見に来た部員も
ノートにたくさん書けるといいね!^O^)





午前中のクロージングセッションバンドの練習

0 件のコメント: