★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/01/13

第六課題!!!!!!

びっくりマークの数が多くなってきました。
レコーディング週間中ですが、またも課題の発表です。

今回は作詞!
今週金曜日朝の提出で全部員が1曲作詞して、題名と詞を書いて軽音ボックスに提出してください。
提出の際、作詞者の記名はあえてしないでください。

詞から始まるオリジナル曲作りとバンド編成をして行きます。
今後の流れは以下の通りです。

来週の部会で提出があった全部の詞を発表します。
その詞にメロディをつけてみたい人を公募します。
メロディをつけたい人が現れた詞が合格です。作詞者を公表します。
1週間でメロディを作曲してください。

次の部会でその曲にコードをつけたい人を公募します。
その曲を歌ってみたい人を公募します。
その曲にギターで入りたい人、ベースで、ドラムで、キーボードで、コーラスでその他でと公募します。
これで新バンドの結成です!
作詞者や作曲者は率先して自分でパートに加わってください。

こうしてできたバンドは3月の第六回の来武祭で発表します! 
嬉しい悲鳴ですが、バンド数が多ければ来武祭ではオーディションをかけます。

全曲をレコーディングして、夏のオリジナルCDアルバムに収録します!

スタートは素敵な詞からです。
楽しみですねー(^_^)

0 件のコメント: