★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/12/24

クリスマス仕様の来日祭に参加しました

12月22日、日本大学第一中学高等学校ギター部主催合同練習会「来日祭」に参加しました。
参加校は主催の日本大学第一中学高等学校、都立第一商業高校、都立神代高校、都立王子総合高校、都立小平西高校、板橋区立向原中学校、武蔵丘高校の7校23バンドでした。

武蔵丘高校からはオーディションで選ばれたflower***、突発的事象、空前絶後、突然少年が演奏をしました。

控え室は向原中学校のみなさんと一緒でした。

4番目のflower***は新曲の「冬恋」とアドバイスを参考に曲名と歌詞を一新した「努力型真面目系女子」

8番目の突発的事象はいつもの「天邪鬼」と新曲「0番のラヴァーズ」
でもKeyのテフが体調不良で欠席、音が寂しい演奏でした。

15番目の空前絶後は動きに変化を加えた「あいあい傘」とシャッフルで統一した「black berry」

大トリにしていただいた突然少年は「文学少女」と最近いい感じにまとまっている「春に、想う」

大きい講堂のステージは迫力満点!
参加させていただき、ありがとうございました。

0 件のコメント: