★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/12/15

第4回来武祭の報告

本日、武蔵丘高校に都立第一商業高校、日本大学第一中学高校、都立武蔵村山高校、都立保谷高校、都立小平西高校、都立青梅総合高校の6校をお招きして、第4回来武祭を行いました。

武蔵丘高校からは空前絶後、突発的事象、flower***、突然少年の4バンドと、第一商業と日大一高とのセッションバンドで3バンドが出演しました。
全出演バンドは22バンドとなりました。

恒例になりましたオープニング。

それでは来武祭の演奏スタート!
空前絶後は新曲の「black berry」と「あいあい傘」

突発的事象は昨日と同じ「ルピナス」「天邪鬼」

flower***は最初に作ったオリジナルの「my best friend」と新曲の「No way girl,No way boy」

突然少年は結構新しい「文学少女」と「ノンフィクションを遠くの町へ」

源こが入ったセッションバンドのTHE くるぶしガールズは「地獄先生」(相対性理論のコピー)

せんとよしがドンに支配された東京しまむらボーイズは「茜色の夕日」(フジファブリックのコピー)

カニがこのやろうで「伝えたいこと」(阿部真央のコピー)


エンドロールは、Listen to the Musicに乗せて今日の全出演バンドのスライドムービー

部長の皆さんから一言。

最後はみんなで記念撮影!

今日は武蔵丘高校にお越しいただき、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!


0 件のコメント: