★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/12/14

ダブルライブ、無事終演。

今夜は夜空に双子座流星群が見られます。
流れ星が流れている間に願い事を3回唱えると叶うそうです。
でも、流れ星は一瞬の輝き。
とても「高校受験うまく行って、軽音楽部に入れますように!」や
「イカしたオリジナル曲が作曲できますように!」を3回言えません。
そんな君、今晩流れ星を見たらうんと短縮してこう唱えよう!
「ロック!ロック!ロック!」
これで君の夢は実現間違いなし。


さて、午後一の定期ライブ、夕方からの中学生応援ライブともにロックに終演しました。

定期ライブは各部活、学校説明会の準備に当たっていた中来てくれてありがとうございました。
時間が限られた中でのライブでしたが、盛り上がってましたね。
いろんなサンタクロースが見られました。
中には2mを超えるトナカイやブラックサンタも。
衣装を貸してくれたダンス部の校外公演も上手く行ったのでしょうね。
武蔵丘の部活は盛り上がってますね!




中学生応援ライブは33名の中学生のみなさんが最後まで聞いてくれました。
途中用事で帰らなければならなかった中学生が20名ほどいました。
保護者の皆さまもたくさんご来場いただきました。
ありがとうございました!

いかがでしたか?高校の軽音楽部は。
ぜひ来年、どこかの学校か武蔵丘なら大歓迎ですが、軽音やってくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています!
部員が心を込めて作ったお守り、きっと君の夢が叶いますよ!

流れ星の夜に来てくれたギタリストのリューセー、今日はありがとう。
また会おう!


1 件のコメント:

藤原汐里 さんのコメント...

こんにちは、保谷中学校3年の藤原汐里です。
遅くなってしまいましたが、先日、定期ライブを見させて頂きました。
用事があったので短時間しか見ることができなかったのですが、とてもかっこよくて私も入りたいと強く思うようになりました。
本当に楽しい時間を有難うございました!