★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/12/26

第2回弾き語り大会!!

今日は今年最後の部活ということで、
午前中は普段使っている
視聴覚室と地学室の大掃除を
しました!(*´∀`*)

荷物や機材を一度全て出して
だったので大変だった大変だった…
でもすごく綺麗になった!(`・∀・´)

午後はスペシャルゲストに
国語科の亀川先生、
桜町高校のまりえ先輩を迎えて
弾き語り大会をやりました!



まずは前半の人達!

















次に後半の人達!














最後に出演者全員で
写真を撮りました!


みんな一生懸命にやっているのが
伝わってきたなと思いました!
またやりたい!

                          投稿者:(文章)守安 加奈、(写真)室井さん

0 件のコメント: