★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/11/04

ソコアゲU16桜町会場に参加しました♫

1年生だけの限定ライブ、「ソコアゲアンダーシックスティーン」は東京都高等学校軽音楽連盟後援の合同ライブです。

一昨日の第一商業会場には歩路詩、Paradox upsetとゲストとして突然少年が参加しました。
お世話になりました。

今日の桜町会場には、会場校の桜町高校、日本大学第一高校、法政大学高校、府中西高校、東京高校、武蔵丘高校の6校23バンドが参加しました。
武蔵丘軽音部からは東京ピノッキオ、The Harry Sky、アルモニの3バンドが参加しました。
Anfinessは体調不良の欠席があったため、参加できませんでした。

午前中4番目には東京ピノッキオ

お昼休みが長かったため、法政大学高校のみなさんと一緒にご飯を食べて、交流会をしました!

午後に入り13番目にThe Harry Sky

そして30分の休憩時間に日大一高のみなさんとの交流会♪

武蔵丘最後は18番目のアルモニ

みんな頑張りましたね!
終了後のパート別交流会も楽しかったですね!
参加バンドには桜町のオリジナルCD、軽音義塾No.14をいただきました。

桜町高校の皆さん、どうもありがとうございました。

全て終わった後は、この秋の大会に出演する顧問バンドの練習だったとか…
濃〜い1日でした!


0 件のコメント: