★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/11/09

メンテナンス出張ゼミ

ESPミュージカルアカデミーによるメンテナンス出張ゼミを受けました。

今回は桜町高校と合同で行いました。


生徒ホールでギターベースのメンテナンス方を学び、


音楽室でバンドのアンサンブルレッスンを受け、







講義室で作詞作曲ゼミといった内容でした。


ESP出張ゼミは大盛況で終わりました!



ラストは桜町とのミニライブ!

武蔵丘からは突発的事象、空前絶後、突然少年が演奏しました。



最後はみんなで記念撮影!

ESPミュージカルアカデミーのみなさん、桜町高校のみんな、今日はありがとうございました。


0 件のコメント: