★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2013/11/20

弾き語りエントリー受付中

明日の1年生弾き語り大会のエントリーを受け付けています。
各自弾き語りが基本です。
ドラマーやボーカルなどでどうしてもメロディ楽器が演奏できない人は、サポートメンバーを1人付けることを認めます。

様々な楽曲が出てきました!
演奏順はその場でクジ引きします。
時間的に演奏できない人も出そうです。


いきものがかり「ありがとう」
ナオト・インティライミ「タカラモノ〜この声がなくなるまで〜」
桑田佳祐「明日へのマーチ」
アルモン「おっきな愛」
pienty「最近どうなの?」
スピッツ「チェリー」
真島昌利「青空」
少年T「From Y to Y」
THE ALFEE「Journeyman」
突然少年「ひとみしり」
スピッツ「愛のことば」
しおり「Smile」
amazarashi「無題」
40mP feat. 初音ミク「からくりピエロ」
ASIAN KANG-FU GENERATION「ソラニン」
スキマスイッチ「アカツキの詩」
一青窈「ハナミズキ」
いきものがかり「YELL」
ゆず「ユーモラス」
ONE OK ROCK「ケムリ」
三兄弟(関ジャニ∞)「オニギシ」
オリジナル「サヨナラ」
YUI「アンブレラ」
絢香「三日月」
アンダーグラフ「ツバサ」
関ジャニ∞「蒼写真」
UVER world「君の好きなうた」
40mP feat. 初音ミク「トリノコシティ」
斉藤和義「やさしくなりたい」

全25アーティスト29曲です!
もちろん、顧問室井も思いを込めてエントリーしました。さて、どの曲でしょう?
 2年生は予想を室井までメールしてください(笑)


あと数人ですが、明日の朝までエントリー待ってます。
ここでやらないで後悔するより、一緒にやって楽しもう!
軽音BOXにどうぞ!

いやー、明日が楽しみだー!

0 件のコメント: