★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/11/24

武蔵丘が中央大会グランプリ受賞!!!!

やりました!
皆さんの応援のおかげで、東京都高等学校文化祭軽音楽部門中央大会で武蔵丘高校がグランプリを受賞しました。

4月から今日まで、突然の部活方針の転換について来てくれた2年生部員のみんな、
毎日の部活に必死に取り組んでくれた1年生部員のみんな、
活動にご理解、ご協力いただいた保護者の皆様、
お世話になったたくさんの軽音楽部の顧問の先生方、部員のみなさん、
合宿や特訓に力を貸してくれた桜町高校3年生のみんな、
本当に、ありがとうございました!

今日の結果は、早い部員は開場の90分前の寒い中から列に並び、全部員で応援してなし得たものです。

これまでの部員の頑張りに、僕からもグランプリをあげたいと思います。

突然少年は、今日もいい演奏をしてくれました!

去年のグランプリの中央大学杉並高校のLucid Dreamのみんなから、トロフィーのバトンタッチです!

武蔵丘高校はこれからも、がんばって行きますのでよろしくお願いします。





0 件のコメント: