★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/11/21

エントリーが揃いました

今朝、提出されたエントリーは3つ。

FUNKY MONKY BABYS「告白」
東京ピノッキオ「僕とみんなと君」
アンジェラアキ「手紙」

全部で28アーティスト32曲となりました!
これ全曲聴きたいなー(笑)



さて、顧問室井の選曲クイズですが、修学旅行で忙しい中、2年生から4通のメールをもらいました。
正解者は夏ミカン!パチパチ…
ゆずの「ユーモラス」を込めを込めて弾き語ります!

自分が歌いたい歌ではなく、今日1年生に伝えたい歌を選びました。
この曲、ぜひ今日の逸曲で楽曲研究してみてください。


0 件のコメント: