★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/11/21

弾き語り大会大成功!

いよいよ始まりました、弾き語り大会!
クジ引きの神様は、こうおっしゃいました。


やはり時間が足りなく、全エントリーは演奏できませんでした。
19・20・21番目はどうしてもやりたいと立候補です。

それでは、演奏しているところをどーぞ♪





















みんな結構歌えて、ビックリしました!やるじゃん、みんな^_^
これからのボイトレでもっと良くなりそうですね!
慣れないアコギ、ちょっと練習期間が短かったですね。
一人でステージに立った感触はどうでしたか?

僕にとっても、楽しい時間でした♪
一昨日のセッションライブ、今日の弾き語りで思ったことを軽音ノートに書いて、明日提出してくださいね!

0 件のコメント: