★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/11/22

部員へ連絡11/22

2年生のみんな、おかえり!修学旅行楽しかったでしょー!
いろいろお土産話を聞かせてね。

今日は17名の1年生部員が母校訪問に行きました。
12月14日の中学生応援ライブのポスターを持って、出かけました。


心を込めて作りました!


中学生のみなさん、明日の武蔵丘高校学校説明会後は、ほとんど軽音楽部の活動は見られません。
まさに大会出場中だからです。
ぜひ12月14日の学校説明会と中学生応援ライブに来てくださいね。

さて、明日ですが12:00-17:00で部活です。
しかし校内模擬試験のため、視聴覚スタジオは使えません。
また、学校説明会の片付けも担当します。
よろしくお願いします。

明後日、高文祭中央大会ですが12:00現地集合とします。
早く集まって、最前列の席を取ってください(笑)
武蔵丘のパワーで大会を盛り上げようぜ。

0 件のコメント: