★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/10/01

TOKYO HIGH SCHOOL ROCK'13出場

今日は都民の日!
Shibuya O-Westで行われるTOKYO HIGH SCHOOL ROCK'13に武蔵丘軽音部の突然少年が出場します。
16:30開場、17:00開演です。
去年は入場規制がかかったそうです。
早めが良さそうですね。

突然少年から無料チケットを受けとった高校生の皆さんは、学生証を忘れないようにしてください。



リハが始まりました!





準備完了!!!!
ゲストバンドのリハをじっくり観察(^ ^)

さあ、始まりました!
高校生4バンド、ゲスト3バンドのOWestライブ!!
高校生バンドは50組の応募の中から音源審査で選ばれました!

突然少年は3番目です。
演奏曲も3曲、「ロックンロールの神様は消えた」に始まり「春に、想う」と続き「サヨナラ IN MY DANCE」!!!











いやー、高校生も良かったけど、ブルエン最高だったなー!
演奏のキレも抜群、すっごいグルーヴだった!
メンバーもいい奴らだった!これから応援しようっと^_^

BLUE ENCOUNTのみなさんと記念写真!
このブログに掲載許可いただきました!

0 件のコメント: