★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/09/08

Road Bird Show Vol.4に来ています

都立鷺宮高校軽音楽部主催の合同ライブ、Road Bird Show Vol.4です。
鷺宮高校プレハブ校舎最後の合同ライブです!


気合の入ったバンドが揃いました。
参加校は主催の鷺宮高校、法政大学高校、中央大学杉並高校、日本大学第二高校、富士見高校、武蔵丘高校の6校24バンドです!
武蔵丘高校からは突発的事象、東京ピノッキオ、空前絶後が出演します。
あれ?1バンド少ないですね…突然出られなくなったバンド少年。
時間厳守でお願いしますよ。

突発的事象初の合同ライブ!


東京ピノッキオは2度目の合同ライブ!!


空前絶後は午後1番手、お昼にリハができました!

そして、空前絶後の演奏♩

このライブの大トリは鷺宮のリードバンド、Sugar on the Paletteの最高の演奏!

おじさんになるまで、おばさんになるまで、一生音楽を楽しみましょう!!!
ホントその通り!おじいさんになってもRockでいようz!

最後までプレハブ校舎は壊れませんでしたが、最高のライブになりました。
鷺宮高校の荒木先生、部員の皆さん、今日はありがとうございました!


0 件のコメント: