★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2013/09/30

武蔵丘軽音部の半年が過ぎ去って

9月も今日で終わりということは、あっという間に1年の半分が過ぎてしまいました。
部員の皆さん、4月に思い描いた活動ができていますか?

このブログも4月1日から書き始めました。
記事はこのページで175、ページビューはもうすぐ70,000カウントです。
YahooやGoogleで5,500件以上の検索があり、武蔵丘高校のHPからのリンクも800を超えました。
これからも、どんどん更新して行きますのでお楽しみに^_^v


今日は7時間目に次学年の選択説明会があり、16:30過ぎから18:00の活動になりました。

桜町の卒業生のドラマー家康が、ドラムパートリーダーのヨッシーに基礎練習と心意気を伝えにやってきました。
バンドのグルーヴはメンバー全員の世界の共有、それぞれのパートが心を合わせ刻むビートに世界が生まれ、オーディエンスに伝わる。
初めて会ったオーディエンスがバンドの世界に引き込まれて、つい拳を高く上げてしまう、そんなバンドになれたら楽しーぞー!



ありがとう、家康!また会おう!

0 件のコメント: