★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2013/09/26

チーム武蔵丘

文化祭で引退する2年生がいて、だいぶバンドがモメました…
引退したからには、受験勉強に必死に取り組んで欲しいものです。
頑張れよー!

さて、最後のバンドが今日の部会で承認され、武蔵丘軽音部の所属バンドが以下の16バンドになりました。
これで全員バンドが組め、僕も一安心です。

〜顧問の思い〜
部会ではもっと自分の意見を発言してください!
意地悪っぽい質問や応援の意見、何でも感じたことでいいんです。
仲間に温かい関心を持っていきましょう!
気軽に意見を言い合える、チーム武蔵丘です。
部会もまた、君たちのメインステージなんです(笑)

東京都立武蔵丘高等学校軽音楽部所属バンド(1年10バンド、2年6バンド)
歩路詩(1年)、東京ピノッキオ(1年)、突発的事象(1年)
Link air(1年)、Don't be Depressed(1年)、Paradox Upset(1年)
The Harry Sky(1年)、アルモニ(1年)、苺ichie(1年)、Anfiness(1年)
突然少年(2年)、GLASSis(2年)空前絶後(2年)
flower***(2年)、IRIE(2年)、1 am(2年)

これより全バンド10/3の批評会に向けて、新曲を生み出します!
お楽しみに♪

0 件のコメント: