★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/09/19

文化祭公開オーディションの結果

9/14文化祭1日目に50名の皆さまに公開オーディションの審査をお願いしました。
審査にあたってお願いしたことは、
オーディションを受ける6バンド全部を見ていただくこと、
全バンドにコメントを記入していただくことです。
その上で、いいと思ったバンド2つ以内を選んでいただきました。

今日の部会で順位が発表されました。

結果は…
突然少年45票、
空前絶後11票、
flower***8票、
突発的事象7票、
歩路詩6票、
東京ピノッキオ4票、
でした。

1位のバンドから秋の大会エントリー権を得ます。

どのバンドも8/31の部内オーディションを勝ち抜いたバンドです。
また、この6バンドは今週末の武蔵丘高校主催合同ライブ「来武祭」に出演します。

審査にご協力いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
また温かなコメントをいただき、ありがとうございました。
今回のオーディションも成長の糧に、これからも頑張って行きます。


それにしても最近1年生の伸びを感じます。
これからが面白い、武蔵丘軽音部です!


0 件のコメント: