★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2013/09/15

後夜祭のおまけコーナー

今日の後夜祭は体育館で行われることになりました。
一度バラしたステージを再設営し、後夜祭を軽音楽部が運営しました。

全10団体の発表がありましたが、軽音楽部代表で突然少年、ダンス部と軽音楽部のコラボレーション団体の出演もありました。


ダンスダンサーダンシングチームです!






最高の盛り上がりでした!
ダンス部の皆さん、ありがとうございました。

軽音部員のみんな、二日間最高なライブをありがとう!
これからが楽しみですね!




0 件のコメント: