★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/09/17

桜町高校3年生最後の合同ライブ

武蔵丘高校は文化祭代休です。
それを利用して、急遽桜町高校文化祭ステージをそのまま使って合同ライブを企画してもらいました。
勝手に名付けて「3年生ありがとうライブ」です。

桜町高校は本日ESPの出張ゼミを受講しながらの、強行イベントとなってしまいましたが、さすが全国大会出場校は卆なく運営もこなします。
桜町高校の1・2年生の上達が見られたこと、武蔵丘部員からの桜町3年生にありがとうを伝えられたこと、そして何と言っても3年生バンドの現役最後の演奏を見られたことに感謝します。
忙しい中、対応いただいた岡村先生を始め部員の皆さん、ありがとうございました。

武蔵丘高校からは東京ピノッキオ、歩路詩、空前絶後、突然少年の4バンドが演奏しました。
桜町高校は3年生バンドのReincarnation、アララギ、音言音純と2年生バンドの我武者羅、イコライズ、レーザービーム、1年生バンドも2バンド演奏しました。













3年生の演奏は、しっかりと心に焼き付けました。
今までありがとう!君たちと一緒にやってこれた僕は幸せです。
これからもしっかりと人生歩んでいけよ!

1・2年生の皆さん、これからは君たちの時代です!
3年生は追い越すために存在したのです。
さあ、今日から更なる練習に励みましょう!

東京の軽音はこれからも熱いy!

0 件のコメント: