★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/09/15

文化祭2日目は体育館ライブ

マズイですorz
6:19中野区に大雨洪水警報が発令されました。
実施可否について、このブログでも発信します。

部員は登校する際は安全を最優先に行動してください。

いやいや、今日武蔵丘高校は文化祭実施です!!!
軽音楽部のライブは体育館で9:30スタート、10:40までです。
みなさんのお越しをお待ちしております!


よし、今日も成功させるぞー!




体育館ライブは予定通り開始しました!
オープニングはタスクス。
メンバーは1年生で全員が普段のパートでない楽器を演奏しました!


二番手は東京ピノッキオ。



三番手は空前絶後。




四番手は突発的事象。




トリは突然少年。




体育館ライブでもオリジナルCDのじゃんけん大会しました。



あっという間に時間が経ってしまったなー。
ずっと続けばいーのに。

ご来場いただいたすべての皆さん、これが武蔵丘軽音楽部です。
本日は大雨の中、ありがとうございました!


0 件のコメント: