★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2013/08/07

リハーサルはRHと表記

さあ、今日は第6回東京都高等学校軽音楽コンテストの決勝大会RHです。
出演者は13:00までに受付を済ませることになっています。
突然少年の皆さん、武蔵丘軽音部ルールでは15分前集合となっていますが、大会ですので30分前集合にしましょう!
突然少年は12:30狛江集合で受付に並んでください。

朝から午前中は会場の仕込みです。
(今日も今後は随時更新します)

今日明日と出演者はホールの通用口から入ります。

機材上げ用の大型エレベーターで4階まで上がります。

集合場所は4階です。受付はエレベーター降りてすぐです。

ステージも着々と準備中

桜町のスタッフ生徒も到着しました。

この大会の看板です。


回線チェック中です。

照明カッコいいです!

せんちゃん緊張中、ヤバイかも?

いよいよRHです。舞台袖にて。

心配をよそにRHの演奏はバッチリでした!


司会の木村先生とインタビュー打ち合わせ中。

明日が楽しみですね!

皆さん、応援よろしくお願いします!!!!




0 件のコメント: