★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/08/13

MMSC5日目♫

5日間に渡った武蔵丘ミュージックサマーキャンプも今日が最終日です。
今日の午後の成果発表会に向けて、集合時間前からバンドで練習しています。


昨日に引き続く課題曲のセッションは各パート立候補を受け付け、その中でくじ引きでメンバーを決める方式となりました。
軽音楽部たるもの、我こそは精神で立候補して欲しかったのですが、残念ながら全員ではありませんでした。

午後さっそく課題曲「Listen to the music」のセッションです。


投票の結果、2番手の大塚センちゃん竹俣ヨッシーバンドが優勝しました!



立候補ですので、今日はいい演奏でした!

さあ、13:30からは成果発表会です!
全17バンドが文化祭をテーマにしたオリジナル曲を演奏していきます!

















1年生もオリジナル曲を演奏することができました!
すごいぞ(^_^)

最後は合宿閉校式。
1年生バンドリーダーより、合宿の感想。

2年生バンドリーダーも、合宿のまとめを。

この合宿のために企画と運営を頑張ってくれた合宿委員のみんな。

最後はみんなでいつもの記念写真。

また、今日で育成バンドは解散です。
合宿での音楽理論の宿題は、これからの自分の糧になることでしょう。
4月から今日までたくさんのことを教えてくれた先輩に感謝を伝えました。
1年生が入部して今日このステージに立つまで、本当にいろんなことがありましたね(^_^)

後輩の将来に自分より大きな姿を重ねる先輩には、僕からお礼を言おう「ありがとう、君たちは最高の先輩だ!」


お盆休みが明ければ、また来武な日々です。
今回作ったオリジナル曲は8/31までに音源にしてください。
文化祭にオリジナルアルバムを配ろうぜ!



0 件のコメント: