★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2013/08/12

MMSC4日目は特別コーチ陣来武

さあ、4日目を迎えたMMSCです。
今日はブログでの予告とおり、特別企画があります!

僕の知り合いで絶大に信用しているバンドマンたちが、武蔵丘ミュージックサマーキャンプに合流!
一日コーチとしてバンド練習を見てくれたり、パート練習を見てくれたり満載です。

積極的に声をかけて、いろいろ教えてもらってくださいね。


演奏の癖が見つかりました。

PAオペレーターも楽しんでいます(^_^)

Aバンドの練習を武蔵丘の部員が見学。

アドバイスを活かして確認します。

1年生の準備室スタジオでもコーチング。

音作りのアドバイスも♩

パート別にアドバイスを。

ギターの基礎を。

歌詞を見てもらいます。

分からないところは入ってもらって(^_^)

お昼休みです。今日のお礼でコーチたちをカレー屋さんにご案内!

午後のRバンドの練習、全国のチームワークを見逃すな(^_^)

またまた歌詞にアドバイスを求める部員たち。

ギタリストとして手の置き方云云。

N&nユニットは空きスペースで練習、さすがアコギ(^_^)

今日最後のバンド練習、熱い指導は続きます。

サウンドチェックはR&Rの神様!

さあ、デモライブとセッション大会の始まりです!!!!!
1番手、音言音純

2番手、Listen to the musicセッション1

3番手、アララギ


4番手、LTMセッション2

そしてトリを飾るのは、もちろんReincarnation





最後はミーティングです。まずは最強コーチ陣にお礼を。

コーチたちからのコメント
やっていることの意味を考えて基礎練を!
もっと自分の持っている音楽を楽しもう!

ボクの大切なバンドマンたち、今日はありがとう!







0 件のコメント: