★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/08/11

MMSC3日目

今日がMMSC中日です。
8:30集合、全体ミーティング、各バンドの今日の予定発表から、1日9サイクルの練習をして行きます。
スタジオは3カ所、27枠の練習です。
各バンド、文化祭のテーマソングというお題で、オリジナル楽曲の製作中です。

明日8/12は15:00からセッション大会のプチライブです。
合宿のちょっとした息抜きで楽しくできたらいいですね!
実はスペシャル企画があります!

最終日の8/13は13:30から全17バンドの新曲発表ライブです。
またこのライブはこの夏後半の合同ライブ出場権をかけたオーディションとなります。
保護者のみなさま、ぜひ足をお運びいただき投票にご協力ください。
また、中学生の見学・投票も大歓迎です!
武蔵丘の軽音楽部の新しい1ページを一緒に作りませんか?

スタジオ練習後は次のバンド練習の見学をします。
常に見られる意識を持って練習しています。

今日のお昼はパート別で食べました。やっぱり合宿は食事が楽しい!
まずはヴォーカル・キーボチーム

そしてドラムチーム

そしてギターチーム

そしてベースチーム

最後に今日の豆腐は138円の豪華版!なんと醤油におかか付^_^






0 件のコメント: