★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2013/08/09

鷺宮高齢者福祉センターのサマーコンサート

大会明けの今日も暑い太陽が照りつけます。
今日から武蔵丘軽音部は夏の通い合宿、略してMMSCが始まりました。

と同時に、今日の13:30開演で鷺宮高齢者福祉センターのサマーコンサートに突然少年が伺い、演奏をして来ました。
これは鷺宮高校軽音楽部顧問の荒木先生からお声がけいただいて実現しました。
地域の100名以上の高齢者の皆様や、保育園の子供達の前で「上を向いて歩こう」から始まり、自分たちのオリジナル曲を3曲演奏しました。
爽やかな演奏とトークに暑さを忘れるひと時となりました。






このような機会に参加させていただき、ありがとうございました!
なお今日の様子は中野ケーブルテレビにて今夜放送予定です。




0 件のコメント: