★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2013/08/08

結果は大事、経過はもっと大事

今日の大会で皆さんの応援をいただいた突然少年は最高の演奏をすることができました。
元気あふれる突然少年の演奏が、1000名の観客で溢れた会場中に響き渡りました!
きっと皆さんの脳裏にはあのフレーズが刻み込まれたことでしょう(^^)

結果は残念ながら選にもれてしまいました。
メンバーの落胆の気持ちは、これまでどれだけ頑張ってきたかの指標です。
君の涙を僕は忘れません!

今回全国大会に駒を進めたバンドの中には、桜町高校のReincarnation、中大杉並のLucid Dreamがあります。
この前の第1回来武祭で来てくれたバンドです。
改めて、全国大会出場、おめでとうございます!
武蔵丘で、あの日、あの機材でやってくれた、あの演奏が全国レベルなのです。
もう一度思い出してみてください。

4月から、武蔵丘軽音部のみんなはよく頑張ってきました!
でも他の高校の部員も頑張っています。
そう、頑張り続けて行くことが大事なんです。
君たちの次の目標は何ですか?
その目標を達成するために、すべき事のスケジュールは立っていますか?
そして来年の全国大会まで、どのようなプランでバンドの活動を進めるのですか?

さあ、明日から輝くのは武蔵丘の番です。
MMSC、張り切っていきましょう!





0 件のコメント: