★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2013/08/27

法政大学高校主催の夏ライブに来ています

法政大学高校主催の2013夏ライブにゲストバンドとして突然少年が参加しました。
今日のライブは丸一日、法政大学高校音楽室を会場に、法政大学高校音楽部、東海大学付属浦安高校軽音楽部、都立桜町高校軽音楽部が集まって1年生から3年生まで全26バンドの演奏が繰り広げられます。

どうしても3年生の演奏を聞きたくて、顧問の小出先生に無理を言ってお願いしましたm(_ _)m

でもその甲斐がありました!!!!!!!!!!
最高のライブを見ることができました(≧∇≦)

反戦マークをバックにセッティングする突然少年

いよいよ午後の部、突然少年の出番です!




18時を過ぎてもまだまだ熱い演奏が続いています!
これからオオトリ、赤鯱の演奏です!




今日の熱いボーカル軍団

そして熱いビートのドラム軍団

最後は法政の部員さんのアーチをくぐって


本当に楽しいライブでした。
法政大学高校音楽部の皆さん、どうもありがとうございました!


今日出演した全ての3年生の皆さん、君たちの演奏は最高でした(≧∇≦)
今日聞けて本当に良かったです!
ありがとうございました!

1・2年生の皆さん、3年生バンドのファンになってはダメです。
憧れではなくライバルとして3年生バンドを目標に、1年後に追い越してください。
3年生の今日の演奏が、日々の練習によるものだということは、誰よりも君たち自身が知っていることです。

同じバンドマンとして、3年生を引き継ぐのは君たちです!






0 件のコメント: