★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/08/24

全国大会スタッフお疲れさま

丸二日間、武蔵丘軽音部は全国大会生徒スタッフとして働きました。
昨日の本番はまさに誇りを胸に行動できていました。

今まで姉妹校のようにお付き合いしてきた桜町高校の全国大会出場バンド、Reincarnationのメンバーの健闘を祈り、両校部員100名で円陣を組みました!


930名の来場がありました。

受付で案内をします。

エントリーNo6、中央大学杉並高校のLucid Dreamの演奏。

エントリーNo11、東海大学付属浦安高校のthe Village Papasの演奏。

エントリーNo12、都立桜町高校のReincarnationの演奏。

どのバンドも全国大会にふさわしい、素晴らしい演奏でした。
この演奏を武蔵丘高校視聴覚室で聞いたんですね!

最後に受け付け前に整列して、来場者にお礼を伝えました。

会場の片付けは出演者と生徒スタッフである武蔵丘軽音部が頑張り、あっという間に終了。

大会結果は都立第一商業高校のHUGがグランプリを獲得。
中央大学杉並高校のLucid Dreamが準グランプリ。
東海大学付属浦安高校のthe Village Papasが奨励賞を獲得しました。
おめでとうございます!!!

武蔵丘軽音部にご指導いただいた多くの先生方、ありがとうございました。








0 件のコメント: