★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/08/08

第6回東京都高等学校軽音楽コンテスト決勝大会

いよいよ決勝大会です!
出演者の皆さんの思いが詰まった演奏を聞くことが出来ると今から楽しみです!


今年から狛江エコルマホールを会場に行います。
本日の開場は13:00、開演は13:30、終演予定は17:55です。
例年開場前は多くの応援生徒が集まります。
今年はホールまで続く階段で入場の順番待ちをします。

この階段で待っているお客さんが入場するまで、エレベーターで会場に入ることは出来ません。ご注意ください。
(今日も随時更新していきます)

受付に並ぶトロフィーと楯です。

お昼ごはんはホワイエで食べます。

開場時間が30分早まりました。開場10分すでにこのお客さんの数です!

定刻とおり、開演しました!

エントリーNo3、都立桜町高等学校軽音楽部のReincarnationの出番です!
演奏曲はオリジナルで「pray」
最高の演奏でした!ありがとうReincarnation!!!!

出番前の楽屋です。チューニングと最後の合わせに余念なく!

ステージ裏で気合を入れるゼ!!!!

もう舞台袖。最高に高まっています!!!!

エントリーNo17、都立武蔵丘高等学校軽音楽部の突然少年の出番です。
演奏曲はオリジナルで「ロックンロールの神様は消えた」
そしてロックンロールの神様が現れた!!!!


最高の演奏でした(^O^)


インタビューは思い通りに話せましたか(^_^)









0 件のコメント: