★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/07/28

狛江バンドフェスティバルVol.15開催!

第15回狛江バンドフェスティバルが開催されました。
このフェスは狛江市音楽連盟主催、狛江市教育委員会後援で、地域に根ざし15年続くイベントです。

武蔵丘高校軽音楽部は仕込み、リハーサルから本番の運営に至るまで、ボランティアで音響ステージスタッフを務めました。
連日夜まで続いた準備作業は、高校の文化祭ライブなどとは全く違う規模で、それぞれの仕事が勉強になったことでしょう。
君たちのおかげで、このフェスが成功したと言ってもいいでしょう。
お疲れさまでした!

また武蔵丘のリードバンド、突然少年の演奏もありました!
第二部のスタートを見事に務め、お客さんと一緒にとっても盛り上がりました。
一つまた経験値を上げましたね。

突然少年の次は桜町高校の3年生バンド、アララギの演奏でした。
もしかしたら僕が見る最後のステージになるかもしれない、と思いつつ見ていると涙が出てきました。
熱いパワー全開のステージでした!
君たちとの固い握手、忘れません!














0 件のコメント: