★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2013/07/06

武蔵丘で中学生向け体験授業のイベント

今日の午前中に中学生を対象とした体験授業のイベントがありました。
軽音楽部は標準服の夏服を着用し、生徒スタッフとしてお手伝いしました。
9:00から校門周辺の掃除、全体会会場の視聴覚室の清掃をしました。
9:30の受付開始からは校門から会場までの誘導と、会場前の受付を行いました。
キチンとした態度で対応できる君たち部員を僕は誇りに思います。

また、風が強く校内に入ってきた落ち葉をさっと掃いてくれる部員、
施設見学に中学生を連れて行ってくれる部員、
本当に嬉しかったです!!

その後の練習では、暑い中よく頑張りました。
1年生のバンド組みも順調に進んでいるようです。
ロックな夏は始まっています!


0 件のコメント: