★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2013/07/05

夏の軽音楽部始動!

やっと期末試験が終わりました!
部員のみなさんは、さぞ頑張ったことでしょう。

今日は放課後に部会がありました。
議題は多岐に渡ります。

①7/11木曜のスタジオゼミについて。1年生を育成バンドごとに前後半に5バンドづつ分け、放課後に荻窪のスタジオリバイバルに行きます。

②大会エントリーについて。今年度は予算申請されていませんでしたが、特別にエントリー費を学校から出してもらえることになりました(パチパチ)

③夏の活動日について。7/3ブログの説明です。この夏はイベント盛りだくさん!参加すればするほど上手くなる、イベントは上達の秘訣です。

④7/18の第3回校内ライブについて。プロデューサーの空前絶後のメンバーはどんなことを考えているのでしょうか!オリジナル曲限定ライブ、楽しみです。

⑤7/20桜武セッション会について。桜町高校でセッション会を実施します。それぞれの学校のオリジナル曲をセッションし合う企画もあり!

⑥7/28狛江バンドフェスティバルについて。チケットがいるけどとっても楽しくためになるイベントです。参加者は明日チケットを。

⑦7/30第1回来武祭について。今のところ、中央大学杉並高校が参加予定。武蔵丘軽音部初めての合同ライブです。

⑧文化祭について。視聴覚室でのライブは1日目のみになりそう!?2日目は大体育館で限定ライブ!かも。

⑨明日の体験授業のボランティアについて。普段から学校のためにも動ける部活になろう!明日は誘導、受付など自主的に手伝ってくださいね!

最後に1年生にバンド結成願を渡しました。今日から来週の金曜日までにバンドを組んで結成願を提出してください。条件は3年間続けることのできるバンド、誰も組めない人が出ないようにすることです。
再来週から顧問と部長による新バンド面接を行います。
7/19の部会で承認されれば、武蔵丘軽音部所属のバンドとして正式に認められます。
自分たちのバンドにたくさんの愛を持って、カッコいい名前をつけてくださいね!



0 件のコメント: