★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/07/22

狛江バンドフェスティバルVol.15のご案内

今週末の7/28日曜はクーラーの効いた特設ホールで、様々な世代のバンド演奏を楽しみませんか(^_^)

いよいよ迫ってまいりました、今年で15年目を迎える狛江バンドフェスティバル!
狛江市音楽連盟が主催、狛江市西川原公民館で開催されます。
武蔵丘高校軽音楽部は前々日のステージ仕込みから、前日のリハーサル、当日まで音響ステージスタッフとして桜町高校PAチームと一緒にボランティア参加します。
武蔵丘のリードバンドである突然少年は第2部1番手の出演で、13:35から演奏します。
突然少年のあとは、桜町高校のアララギが続きます。
高校生のオリジナル曲が作る世界観、エネルギッシュな演奏をお楽しみください!
もちろん、時間に余裕のある方は11:00の第1部開演から、感動のフィナーレ19:00までお楽しみいただけます。
音楽が好きでずっと関わっていらっしゃる先輩、大先輩たちの(大人の)ステージも魅力的です。
それぞれのバンドが奏でる音の違いを楽しんでください。

中学生までの入場は無料です。
高校の軽音楽に興味のある君、受験勉強の手をちょっと休めて一緒に楽しみませんか?
大人は1000円ですが、高校生の入場料は500円!
ワンドリンクプラス今回は来場記念のタオルがプレゼントされます!
このタオル、カッコよくない?


0 件のコメント: