★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2013/07/20

桜町高校との2校ライブ・セッション会

今日は桜町高校を会場に2校でセッション練習会をしました。
内容は課題曲が偶然にも同じ(笑)なので、1年生の課題曲(American Idiot)セッションバンド、2・3年生の課題曲(Listen to the Music)セッションバンド、お互いの既存バンドの持ち曲演奏、お互いのオリジナル曲のセッションを行いました。
課題曲セッションメンバーは、お互いの部長がクジを引いて決定!
ドキドキの瞬間でした(^_^)

ステージの上で初めて合わすセッションの醍醐味を、感じることができましたね!
アイコンタクトですべてを伝える!思いやりが大切です。
みんな頑張っていましたよ^_^

突然少年に藤原さんを迎えての「紫苑」の演奏!

突然少年は「春に、想う」と「ひとみしり」

1年生セッションバンドその1

2・3年生セッションバンドその1

GLASSESは「革命少女」でジャンプ!

ねこねずにセンちゃんの飛び入り!

1年生セッションバンドその2

2・3年生セッションバンドその2

空前絶後は「Reset」と「deep srrow」

1年生セッションバンドその3

2・3年生セッションバンドその3

flowerは「dear my friend」

がるばん。は「うらはら」と「Depend」

1年生セッションバンドその4

2・3年生セッションバンドその4

Reincarnationにセンちゃんが入って「R&Rの神様は消えた」

Reincarnationにななちょが入って「紫苑」

そして桜町のアンドゥ部長の挨拶で終わりです。

男の友情も生まれました。

0 件のコメント: